転生少女とキセキ 憩いの場

メッセージ一覧

こんにちはKAMEです。久し振りに自作の転生少女を読み返しましたがあの頃の思い出が蘇ってノスタルジーな気分です( ´꒳​` )
もし読んでいて今も尚お話したいと思っているような神読者様がいたら是非お喋りさせて下さいませ
時間空けすぎていねぇとは思うけども( ͡° ͜ʖ ͡° )

KAME (プロフ) [2019年3月6日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あの…初めまして。
暫く時間が経ってしまっていますが、転生少女を(完結後ではありますが)読んでいました。今でも思い出します。むしろ私がこの占ツクで自分も書きたいと思ったきっかけがKAMEさんの転生少女シリーズです。エクストラゲーム版を作成していらっしゃるのを知って、転生少女シリーズを読み返しました。
前読んでいたときと同じように、物語に引き込まれます。
特徴的なカタカナの使い方も、「あるかもしれない」と思わせてくれるストーリーも、全部好きであっという間に読み終わってしまいました。主人公のカメも、親友の彩香も、本当に人間臭くて、キセキの皆の思春期らしい一面も人間らしく描かれていて、本当に文字では表せないほどに憧れました。
私でよければ是非お話させて頂きたいです。
真夜中に長文失礼しました。

橙咲智歌 (プロフ) [2019年4月28日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

!?!?!エッ・・・アッ・・・アッ・・・(圧倒的光属性ダメージ)ありがとうございます!!!原作の延長として「もしもの黒バス」を書きたいという意志をきっかけに転生少女を書き始めたのですが、人間臭く魅せたいという所含めて全て伝わっていて、今嬉しさで爆発してます。感無量です・・・カタカナの使い方特徴的でしょうか!?無自覚でした・・・こちらこそお話して頂けたら嬉しいですよろしくお願いします!!!

KAME (プロフ) [2019年4月28日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あばばばばばば…まさか返信頂けるとは…!!!!
圧倒的光属性ダメージで笑いました(笑)
カタカナを全て半角にしていたのがとても印象的で…
宜しくお願いします!
…と言っても、何から何をどう話せば良いのか分からないです…(コミュ力低)

橙咲智歌 (プロフ) [2019年4月28日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信だなんていくらでも差し上げます!(?)なるほど半角が印象的だったと・・・今では見やすいように大体のカタカナは全角にしているのですが、確かにあの頃は全部半角にしてましたね。何ででしょう・・・
押し付けがましくなければ、貴方様のお気に入りの話などありましたら聞きたいです!折角なら推しが誰かも・・・

KAME (プロフ) [2019年5月1日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

有り難き幸せで御座いまする!!!!(?????)
半角にしているのがKAMEさんのイメージでした…
お気に入りの話…転生少女シリーズのカメが赤司と彼氏とで葛藤するシーンは特に好きです!人間の…こう…良い意味でのどろどろさをとても現実とファンタジックの間に表現されていて、凄く好きです!
他にも、カメ達が救う思春期のキセキ達に対する態度や全てが、何て優しい不器用な子達なんだろうって思って…好きですね。
推しは…KAMEさんの作品でなら黒子っちと黄瀬ですかね…
普通に黒バスなら伊月先輩とまゆゆと虹キャプです

橙咲智歌 (プロフ) [2019年5月1日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁああああ有り難き幸せ!!!転生モノって読んでると、世界跨いですぐに恋に落ちたり、環境に馴染んだりするのを見て、私だけ謎に違和感を感じてたんですよね〜もし私なら未練タラタラで仕方ないだろうな・・・と・・・
なので二次元の相手と三次元の恋人で葛藤するのははなから書くつもりでした‪w私は特にオンオフの切り替えが下手くそマンなのでもしかしたら共感とか納得してくれる方いるかも・・・という気持ちでした。不器用って意味も含めてですが( 'ω')
おお黛さんと虹村さんと伊月さん!影ながらいい仕事をする男前たちじゃないですか・・・素敵な趣味を持ってらっしゃいますね・・・
そして私の小説で、と言って頂けて尚嬉しいです。黒子と黄瀬・・・!二人の魅力を伝えられてたら嬉しいです(^^)

KAME (プロフ) [2019年5月2日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…確かにすぐ馴染んで、「悲しくない訳じゃないけど、まぁいっか!」みたいな小説が殆どですよね…実際私もそんな感じで書いてたりしたので…確かによく考えると現実でならもっともっと葛藤して、もっと辛い思いをすると思いました。
切り替えが苦手なの私もです…私も未練すごいことになりそうです
縁の下の力持ちタイプが好きで…あと口と目付きが悪いの好きです(笑)
KAMEさんの黄瀬は不憫さは原作のままに、それでも恋する一人の人間として彼はいるんだなぁと思いました。
黒子っちも、丁寧で少し毒舌な、信頼する仲間達の異変に葛藤し苦い思いを乗り越えていく強く優しい人間だ、と思いました。
それを思わせてくださったのはKAMEさんの作品だったんです。
KAMEさんの返信に幸せな気分になり、一人布団の中で悶えています(変人)

橙咲智歌 (プロフ) [2019年5月2日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ひえーーーー圧倒的語彙力ーーーー(尊さにスマホを放り投げる絵文字)もう私そんな感想言えませんよーーーー貴方一体何者ですか!?!?布団で悶えるどころかこちらはトイレで暴れ回ってるんですが!?(汚い)
口と目付き悪いのイイですよね〜!!分かります〜〜!!!舌打ちしながらクソがって言っちゃうような悪い子が懸命にボール追いかけてんのが堪らないですよね〜〜!!(聞いてない)
私も虹村キャプテン大好きなんです!何なら一発殴って欲しいです!←

KAME (プロフ) [2019年5月2日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ひぃ…憧れの方にそう言っていただけて今すぐにでも笑点しそうです…
たった今トイレ行こうかなと考えながらこれを開いたのでこれはもう同類ですよね!(????)
何者と言われましてもそこら辺にいるヲタクのJC2です……(聞いてない)
実際今別のアニメでの推しも目付きと口両方悪いですからね…(聞いてない+)
虹キャプに殴って貰える…!?それってなんてご褒美…(変態)
まゆゆと二次元談義もしてみたいですね…

橙咲智歌 (プロフ) [2019年5月2日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

待ってください待ってください!!!!!
あまりにも酷い誤字を!!見付けたのにそのまま返信ボタン押してしまいました!!!
笑点じゃないです昇天です!!!!
座布団はいらないからKAMEさんの神小説を下さい!!!(さりげないおこがましさ)

橙咲智歌 (プロフ) [2019年5月2日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU